東京ディズニーリゾートを子連れで遊び尽くそう!

東京ディズニーリゾートに子連れで遊びに行く際のお役立ち情報をまとめたブログです。 ディズニーランド、ディズニーシーの情報はもちろん、シェフミッキー、ディズニーホテル、周辺レジャー施設の情報を書いています。

ディズニー体験記

食レポ!ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ 子連れでも安く食事できるのが魅力

投稿日:


ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの」
食事レポートをまとめておきます。

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの
レストラン情報はコチラをご覧ください。
  ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ 安くイタリアンを食べられるレストラン

カウンターサービスのレストランなので、
注文した商品は自分で運ぶ必要があります。


運ぶのが無理な場合にはキャストの方にお願いしてみましょう。

手伝ってくれるかもしれません。

でも、基本的には自分で運ぶつもりで。

レストランの混雑状況

食事をしたのは、2015年6月25日。

「ディズニー七夕デイズ」イベント期間中の 平日 でした。

時刻は16:30くらい。


レストランの混雑状況としては、
食事時ではなかったからか、空席だらけ。

席は2割くらい埋まっている状況でした。


どこの座席でも選びたい放題。

DSC_0640

やっぱり 食事時を外す というのは、
ディズニー攻略で必須の戦略ですね。


食事内容

注文したメニューは以下。

  • スパゲッティ・ボロネーゼ × 2
  • チキンとオリーヴのピッツァ
  • わらび餅と黒糖のムース、スーベニアカップ付き
  • フローズン生
  • トロピカルフルーツワインカクテル

ついつい、お酒を注文してしまいました。

フードメニュー

スパゲッティ・ボロネーゼ」、つまりミートソーススパゲッティです。

ペンネのパスタも販売されているのですが、

「ペンネでは満腹感は得られない」

という夫婦で一致した考えにより、大人はコチラを注文。
(写真撮り忘れました)


「麺がのびていて、ソースもパッサパサ」
というのを想像していましたが、
そんなことはまったくなく 美味しかった です。

この品質のものを、ディズニーリゾート内で 700円 で食べられるならば
大満足といった感じ。


子供用には「チキンとオリーヴのピッツァ」を注文。
オリーヴは取り除いてあげました。

DSC_2146

(半分食べてしまってからの撮影でした)

3歳と2歳の子供たちでも、
バクバクと食べていました。

私も一口味見。
チーズや具もしっかり と載っていて、
そして、何より温かい!


ディズニーの食事というと、

  • 冷めている
  • 味付けが微妙
  • 価格が高いだけ

というイメージでしたが、まったくそんなことはありません。


ディズニーシーだからかな?

ちゃんと美味しかったです。

デザートメニュー

子供たち用に、

わらび餅と黒糖のムース、スーベニアカップ付き

を注文。

DSC_2144

コチラは、七夕デイズ期間限定メニュー。


3歳の娘がおいしそうに食べていました。

量の割に金額が高いのですが、
スーベニアカップ付きということで仕方ないですね。


ティーカップだと思っていたら、
湯飲み茶碗!

「取っ手がない!」と不良品だと勘違い。
驚きました(笑)。


ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテは、
普段のデザートメニューが乏しい ので、
イベント期間限定メニューは要チェックです。


お酒

トロピカルフルーツワインカクテル」は妻用に注文。

DSC_2142

アルコールを感じずに、グイグイ飲めてしまう、
ジュースのようなお酒。

フルーツも思ったより入っていました。


フローズン生」についてはコチラの記事で。
  ディズニーでフローズンビール!魅力と飲めるレストランは?

フローズン生

子連れ向け情報

1階で注文、2階で食事をしました。

レストラン内にはエレベーターが設置されているので
ベビーカーでも問題なく移動可能


子供用イスも用意されています。

ただし、混雑時には子供用イスは足りなくなると思うので
やっぱり食事の時間をずらすのは必須かもしれません。


キャストの方に言えば、
子供用エプロンをもらうことも可能です。

スプーンやフォークも小さいサイズがあるので、
子供の食事も問題ないでしょう。

レストラン総評

ディズニーシーのイタリアンレストランの中では
最も安い部類に入るレストラン。

お酒さえ注文しなければ、食事料金は安く抑えられます。


さらに、安い割には美味しく食事ができるのも魅力的です。


お子様メニューが取り扱われていないため、
小さな子供向けに食べさせるメニューは
ちゃんと考える必要がありますが。。。


2歳半の息子でも、食べられるメニューだったので
あとはご家庭ごとの判断になりますね。


金額、おいしさ、立地の面で子供連れにもオススメできるレストランでした。

-ディズニー体験記
-, , , , ,

Copyright© 東京ディズニーリゾートを子連れで遊び尽くそう! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.